志帆の好きなものを色々ご紹介しております。


by rinda64

<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

だいえっと

巷で話題のイージー・ドゥ・ダンササイズを買ってみました!
やって見ると、すごーく汗をかきます。
で、当たり前なんですが、すごい疲れて大変です。
でも、やっぱり、やったなぁっていう達成感はありますよ!!
やってしまえば、楽しめると思います♪
運動が好きで、ダンスをきちんとできる方にはいいかもねー。
きちんとやれば、ダイエット効果はかなり期待できそうです。

イージー・ドゥ・ダンササイズは、全体的にひねる動きが多いので、ウエストシェイプに効き目がありそうです!
とはいっても、運動が苦手な私は、激しいパートは曲に1回ではついて行けないです。

イージー・ドゥ・ダンササイズは、全体的に丁寧なつくりになっていますが、9900円は高いかなぁと思います。
版権代ですかね(笑)
てか、イージー・ドゥ・ダンササイズの曲数を少し増やしたら、もっとお得なんだけどね。
それと、イージー・ドゥ・ダンササイズ 消費カロリーも気になりますね。
[PR]
by rinda64 | 2013-08-30 11:14

Cカードを取りたい

いつも毎回お世話になっているダイビングショップにも、そろそろダイビングを始めたい!っていう、ダイビングビギナーさんが増える季節になって来ました。
みんな、お盆の海外旅行に合わせてCカードを取りたがるんだよね~。
ダイビング Cカードといえば、やっぱ夏だよね。
ちなみに私は6月にCカードを取ったはず…。
[PR]
by rinda64 | 2013-08-30 11:07

買ってよかった

お試しで、デトックスティーを買ってみました。
味は、ラズベリーの香りがするハーブティー風味です。
私の場合、やたらと香りだけあって、へんに味がないデトックスティーは苦手ですが、これは限りなく紅茶に近い味ですね。
とにかく、デトックスティーの割りには、しっかりとした味があるので、おいしくいただけます。
ただ当たり前なんですが、洋風の味なので、和食のお供には合いません。
ご飯のお供よりも、食後やおやつの時間やティータイム向けです。
でもまあ、デトックスティーとしての効果もあるし、結構買って良かったなぁッて思います。
[PR]
by rinda64 | 2013-08-30 11:06

まずは

これからFXを始めようとする方は、まずはなにはともあれ、ヘッドラインニュースを見る習慣をつけましょう。
ヘッドラインニュースは、書き手の主観が入らず、事実関係のみが記載されている、FXの基本とも言える、完全な中立な情報のことです。
無料で得られるFX情報には様々な種類があります。

FX会社では、ほとんどがヘッドラインニュースを提供しています。
チャートは無料で提供する会社もあれば、トレードシステムの中に組み込まれていて、口座開設して会員登録登録しなければ利用できない会社もあります。
ヘッドラインでは、一日の為替市場の大まかな流れが把握できます。
それと同時に、為替のチャートもチェックすることによって、ニュースと通貨の動きの関係が自然と身につくようになります。
まずはFX 口座開設を!!
[PR]
by rinda64 | 2013-08-30 11:03